第298回 toto

 
いつも通り削れそうなとこだけ削る予想から
 
▼第298回 toto
01 広  島 − 大  分 [-02] 広島HOMEでの相性は大分寄り 大分も信用できないが広島も連敗中、かなりよろしくないとみた
02 F 東京..−   柏   [-02] 2004年の夏頃からこの対戦負けていない柏
03 甲  府 − 浦  和 [-02] 国立でやるんじゃどっちがHOMEなのやらw ここは引き分けまででまず間違いない
04 千  葉 − 磐  田 [102] AWAY弱い磐田か、そもそも弱い千葉かw 難解
05 名古屋 − 横浜M..[102] 前回のこの対戦の時もマリノス好調だと思ってたらころっと負けたからな・・・ 
06 清  水 − 川  崎 [102] 過去8戦で1勝の川崎だがその1勝は一番最近対戦した時のもの
07 横浜 C − G 大阪 [--2] さすがにここは・・・w
08 大  宮 − 鹿  島 [-02] 安定してきた鹿島 相性からも引き分けまでで大丈夫?
09 神  戸 − 新  潟 [102] どちらもHOMEで強いチーム ただ過去の相性は完全に新潟である・・・
10 仙  台 − 草  津 [10-] 草津戦過去一度も負けていない・・・といっても前節のことがあるしなw 仙台連敗は勘弁><
11 C 大阪 − 鳥  栖 [10-] セレッソHOMEは過去5戦5勝も今回はうちの県で試合やるらしいのでこのデータは微妙 ただセレッソ鳥栖に順位を抜かされないと予想して引き分けまで
12 東京 V − 京  都 [102] 普通に考えたら京都だが その京都、ここにきてやや不調
13 福  岡 − 山  形 [102] なんだこの引き分けの多さはw>過去データ
 
さすがに8つしか削れていないのでは予想のうちに入らんので
 
▼第298回 toto
01 広  島 − 大  分 [-02]
02 F 東京..−   柏   [-02]
03 甲  府 − 浦  和 [--2]
04 千  葉 − 磐  田 [1-2]
05 名古屋 − 横浜M..[102]
06 清  水 − 川  崎 [102]
07 横浜 C − G 大阪 [--2]
08 大  宮 − 鹿  島 [--2]
09 神  戸 − 新  潟 [-02]
10 仙  台 − 草  津 [1--]
11 C 大阪 − 鳥  栖 [10-]
12 東京 V − 京  都 [1-2]
13 福  岡 − 山  形 [10-]
 
もっと削ったver.
これだと1〜2箇所は引き分けにやられたりしそうだ