第306回 toto結果-1日目

 
▼第306回 toto GOAL 3 100円
01 名古屋 [-1--] 2 ×
02   柏   [--2-] 0 ×

                          • -

03 横浜M..[-1--] 0 ×
04 大  宮 [-1--] 2 ×

                          • -

05 神  戸 [---3] 1 ×
06 清  水 [---3] 0 ×
これはひどい
 
▼第306回 mini toto A組 2200円
01 名古屋 −   柏   [2022020202 2202202002 00] 1 ×
02 磐  田 − 横浜 C [1111111111 1111111111 11] 1 ○
03 横浜M..− 大  宮 [0121101002 0222002222 22] 2 ○
04 神  戸 − 清  水 [2220011221 0220111120 01] 1 ○
05 湘  南 − 京  都 [2020220022 2022020200 20] 0 ○
ここ4開催ほどminiは必ず4勝、と かなりいいとこまでいくようになってきた・・・のだが
逆にいえば必ず1敗し、常に当せんに辿り着けないという結果が訪れるこの状況は・・・
 
名古屋の中位力をもってしても安定感抜群の柏に土をつけることは難しいだろうと考えたがこれが間違っていた
やっぱり名古屋と瓦斯は考えるだけ無駄なチームだw
 
とにかく信頼していた柏で外すぶんには これはもう致し方ないと最初は割り切れたんだが
その後の試合の結果が更なるダメージを与える、高配当狙いの中で一番自信もあった大宮がズバリきてしまったorz
 
▼第306回 mini toto B組 1100円
01 G 大阪 − 大  分 [1111000010 0] 1 ○
02 広  島 − 鹿  島 [1200122011 1]
03 川  崎 − 甲  府 [1001101100 1]
04 浦  和 − 新  潟 [1111111111 1]
05 水  戸 − 仙  台 [0020220202 0]
 
これもなぁ・・・終了間際の得点が痛い、痛すぎる 引き分けで終わってくれてたらなー
母体マルチが全て正解で終わったとしても理論値で切ったのがまた仇になる可能性が高そうだ
 
生き残り目は5口
▼第306回 mini toto B組
01 G 大阪 − 大  分 [11111] 1 ○
02 広  島 − 鹿  島 [12001]
03 川  崎 − 甲  府 [10010]
04 浦  和 − 新  潟 [11111]
05 水  戸 − 仙  台 [00200]
 
totoをはじめて2年弱にはなるが そろそろ撤退ということも考えるべきだ
(そもそもテラ銭50%というゲームである以上、単純計算で半分はもってかれるものな訳だしw)
初年度のあれも今考えるとビギナーズなんたらに過ぎん
柳の下にいつもドジョウはいないのだ
 
・・・などと撤退のための心の準備を今から少しずつしつつ、まずは明日のB組の当せんを祈ることにしよう。。。w