第309回 toto

 
3連続とか4連続引き分け中 というデータがあるとどうしても引き分けの目を切りたくなってしまうもので・・・
 
▼第309回 toto
01 大  宮 − 広  島 [--2] 広島、かなり相性がいい大宮戦 久々の白星なるか
02 磐  田 − 鹿  島 [1-2] 磐田HOMEではここ4戦ずっと引き分けのこの対戦 そろそろ、と
03 神  戸 − 横浜 C [1--] AWAY横縞は負け一点でいくと決めているので
04 横浜M..− 清  水 [102] なんつーかtoto的にやや苦手なチーム同士 なにも考えずトリプル
05 大  分 −   柏   [1-2] 02枠と同じ理由で勝ちか負け 大分HOMEで対戦した過去4試合は全て引き分けである
06 川  崎 − 新  潟 [1--] 川崎はここ3戦連続HOMEで引き分け 過去新潟戦全く引き分けがないのでここも泥を切る
07 千  葉 − 浦  和 [102] 6連勝中千葉、相性も意外と拮抗 ここは番狂わせがあったとしても驚かない
08 名古屋 − F 東京..[102] toto泣かせの東西横綱が激突だw 当然なんでもあり枠
09 G 大阪 − 甲  府 [1--] HOMEガンバ、いくらなんでもここで勝ち点を落とすわけにはいかないだろう
10 仙  台 − C 大阪 [102] どちらも昇格争い正念場 セレッソ寄りでよっぽど大丈夫だとは思うが仙台は次節休みチームでもある、念には念を入れて
11 草  津 − 愛  媛 [102] 全くわからないw ボトムズからなかなか勝ち点を奪えない愛媛、なんとなく草津寄りでいってみたい気もするが
12 福  岡 − 札  幌 [1-2] 休み明け福岡、札幌AWAY、と引き分けを切れそうな材料が揃ってはいるが・・・?
13 山  形 − 東京 V [-02] 勢いの面でも相性の面でも引き分けまで
さて 今回はおよそ40万円分の予想で何等までいくことができるか?w