JFL ロッソ熊本、J参入を確実に

 
JFL後期第14節は、11月10日(土)12日(日)に行われた。
 
2位ロッソ熊本FC琉球と対戦。今節の結果次第ではJリーグ昇格条件の一つであるJFL4位以内が決まる熊本は、前半25分に西森の得点で先制すると
前半終了間際にも矢野が決めてリードを広げる。後半に入っても攻撃の手を緩めない熊本は2点を追加し琉球に快勝。本日のロッソ熊本のJFL3位以内が決定した。
 
JFL公式より http://www.jfl-info.net/
 
まずはこの話題を、熊本おめおめ
もともと環境面は問題なかったものの 昨年、唯一届かなかった成績面での問題も今年はクリア、これで来季は間違いなくJ2でしょう
 
残る有力準加盟勢では、栃木はすでに4位以内が絶望的に、んであとは岐阜か・・・
こちらはお金の問題がなんだかんだとあるようで 4位以内に入ってもどうなるのかまだよくわからない状況ですが
そうはいってもまずは4位以内に入っていなければ話にならんのでw あと3節頑張って欲しいところです
 
さて そして来週はバードで鳥取-岐阜かw
観戦には行くつもりですが 鳥取側の席には座りつつ、岐阜も密かに応援するという格好にでもなるのかな?
(物好き厨であるからというのももちろんのこと、岐阜県で生まれた人間ということもあるのでw)