第315回 toto

 
▼第315回 toto
01 浦  和 − 鹿  島 [1--] 3連続引き分け中浦和、そろそろ止まるか? HOME負けない浦和 & 上位に弱い鹿島、で自信の?[1--]一点勝負、HOME最終戦で連覇決定だ
02 川  崎 − 広  島 [10-] 不調続く広島、相性も川崎 引き分けにだけ注意すればよさそう
03 清  水 − 千  葉 [1--] 勝って最終節、鹿島との直接対決でACL出場の最後の椅子をかけた戦い、か
04 名古屋 − 横浜 C [1--] 考えるだけ無駄な名古屋、だが・・・AWAY横縞は負け一点、と決めているので
05 大  分 − 磐  田 [-02] 磐田戦は過去13戦で1勝のみ、その上HOMEでは勝利なし 大分勝ち点3は厳しいか
06   柏   − 甲  府 [10-] 柏、恨みを晴らすにはこれ以上ない機会 だが相性はやっぱり悪い・・・しかも柏自身が絶不調、とはいえAWAY甲府の勝つ姿も想像しにくい。。。
07 横浜M..− 新  潟 [102] 今回のなんでもあり枠
08 G 大阪 − 神  戸 [1--] もう連勝しかないガンバ 今節で優勝決まってしまうかどうかはともかく、ここは勝つ
09 水  戸 − C 大阪 [--2] こちらももう連勝しかないセレッソ 過去の対戦成績も圧倒的にセレッソ、ここは取りこぼせない
10 京  都 − 仙  台 [1--] どちらも絶対に落とすわけにいかない一戦であるが・・・相性は京都寄り
11 F 東京..− 大  宮 [102] 瓦斯は考えるだけ無駄
12 東京 V − 愛  媛 [102] もはや予想というより希望であるw、がんがってくれ愛媛! ちなみに相性は思ったより悪くない
13 鳥  栖 − 山  形 [1--] 好調鳥栖 次節苦手の福岡戦はともかく、今節までは勝ち切るだろう
今回は意外とたくさん削れて金額もまずまず常識的なものになったw、21600円分予想