第321回 toto結果

 
▼第321回 mini toto B組 900円
01 磐  田 − G 大阪 [1--] 1 ○
02 神  戸 − 川  崎 [--2] 1 ×
03 東京 V − 鹿  島 [102] 2 ○
04 甲  府 − 徳  島 [1--] 0 ×
05 横浜 C − 湘  南 [102] 1 ○
 
甲府-徳島の引き分けは あるかも知れないと思いつつも切ってるんだからどうしようもないがw
神戸-川崎の神戸勝ちは・・・これは絶対に買うことができなかった
購入は出来るだけ少額に抑えて楽しもう と決めている以上、対○○戦過去未勝利 なんてチームの勝ちまではさすがに買えないわ・・・w
 
3000円予想のほうはA・B組ともに連敗スタートで早くもボロボロであるw
しかし今回、結構荒れた中でも本toto13試合、全て的中させるものすごい人はいるもので
しかもそのたった一人の1等当せん者さんはtotoスレの固定の方ときたもんだから 夕方頃からのスレの早さはなかなかすごかったなw
いやはや本当におめでとうございます