第331回 toto買い目

 
4/29〜4/30開催のtotoといえば忘れもしない2年前、toto人生でたった一度だけ、本toto1等が当せんした日だ
所謂超順当回というやつだったがw それでもキャリーがあったおかげで、まぁ順当の割にはまずまずついて
いや しかし金額よりも13個全てが答え?と一致したことが嬉しかった、シングルで百数十口×13マス、せっせと鉛筆で塗りつぶした(家族にまで手伝ってもらったw)甲斐があったというものだ
 
で、今回も4/29〜4/30開催、更に今回もキャリーあり
つーことで今回も順当回な気がして本totoをがっつり買ってみたくなったが・・・ここはぐっと我慢でいつも通りminiをちょこっと購入
 
▼第331回 mini toto B組 1600円
01 新  潟 − 東京 V [0121212000 121200] なんでもあり枠
02 F 東京..− 大  分 [1110022102 002202] 瓦斯今季はなかなかいいのかと思ったが・・・やっぱり考えるだけ無駄だったw
03 鹿  島 − 神  戸 [1111111111 111111] 神戸戦、HOMEでの相性よい鹿島
04 G 大阪 − 大  宮 [1111111111 111111] 大宮戦は2連敗のあと4連勝中のガンバ
05 仙  台 − 鳥  栖 [1221111211 222222] 過去ほとんど引き分けのないこの対戦 更に仙台は現在4連続引き分け中でなんぼなんでもそろそろか?と