第32回地域リーグ決勝大会 1次ラウンド組み合わせが決定

 
◆Aグループ(北九州市本城陸上競技場
AC長野パルセイロ  ホンダロック      沖縄かりゆしFC.   バンディオンセ加古川
 
◆Bグループ(高知市・県立春野総合運動公園球技場)
カマタマーレ讃岐 .   日立栃木ウーヴァ  V・ファーレン長崎   アイン食品
 
◆Cグループ(鳥取市とりぎんバードスタジアム
レノファ山口FC.    静岡FC.        グルージャ盛岡   NECトーキン
 
◆Dグループ(鳥取市コカ・コーラエスト スポーツパーク)
佐川急便中国.    FC町田ゼルビア.  矢崎バレンテFC..  ノルブリッツ北海道
 
今大会は長崎>加古川・町田>盛岡・静岡>その他 といった具合でJFL昇格を期待しているのですが やはり応援しているチーム同士が潰し合いをするのは嫌なので、その点ではもうこれ以上ない組み合わせといった感じです、上手く分かれてくれました
しかしA組はひどいな・・・w 実力的には地域リーグナンバー1だろうかと言われることも多い?加古川、全社優勝の長野、怒濤の12連勝でKyuリーグ優勝したかりゆし、元JFL地域リーグ降格後も好成績を続けているホンダロック、がみんな1つの組に押し込められるとはw
 
んで さて、私はCグループとDグループ、どちらを観に行くべきだろう・・・やっぱCかw Dは町田or矢崎 対 佐川中国or北海道の結果なんかは既におおよその見当が(ry
というかそもそも布勢よりバードのほうが断然家から近いしな・・・ 1次ラウンド最終日のD組、町田-矢崎はとても気になるのでこれはもしかすると観に行くかも知れませんが、とりあえず初日・2日目はC組のほうを観戦することになりそうです