第32回全国地域リーグ決勝大会

 
全国の地域リーグ所属チームがJFL昇格を懸けて戦う大会、全国地域リーグ決勝大会
日付変わって本日より まずは全16チームを4つのグループに分けて行われる3日間の予選がはじまります
なんといっても今年は我が街、鳥取市で予選C・D組を開催するとあって もうずっとwktkでしたが・・・いやー 本当にいよいよだなぁ
私は初日・2日目ととりスタ、最終日はC・D組それぞれの状況次第でとりスタか布勢のどちらかに観戦に行く予定です
 
・・・まぁ (まったく当たらない)toto予想ブログとしましては、一応今年もここが勝ち抜くんじゃね?、と適当素人予想くらいはしておきましょうか。。。
 
◆Aグループ(北九州市本城陸上競技場
  AC長野パルセイロ    ホンダロック        沖縄かりゆしFC.   ◎バンディオンセ加古川
初っ端からアレですが、ここは予想不可能w
連盟の偉い人達の思惑もあってか、今大会出場16チーム中1〜4番目に強そうなチームが全部一緒くたに同じグループに入れられてしまった、と言っても決して言い過ぎではないこのA組。
これは読めないです・・・仕方がないので予想というより希望で加古川に◎(いきなりむちゃくちゃだなw)。
 
◆Bグループ(高知市・県立春野総合運動公園球技場)
カマタマーレ讃岐 .     日立栃木ウーヴァ  ◎V・ファーレン長崎     アイン食品
過去の実績からも長崎が若干強そうに見えるが、しかし他3チームも決して弱くない相手ばかりなだけに長崎としては全試合気が抜けない・・・
それにしても決勝が石垣島というのはどうなんだろう・・・「さすがに金もかかるし石垣島まではいいわw」という具合になる企業チームが出てきてもおかしくないだろうよ、などという変な発想で讃岐○。
 
◆Cグループ(鳥取市とりぎんバードスタジアム
  レノファ山口FC.    ○静岡FC.        ▲グルージャ盛岡   ◎松本山雅FC
不可解な形で繰り上げ出場となった松本が入るC組。しかしこういう時ってのは 得てしてこのようなラッキーチームが良い流れそのままに決勝進出したりするもので・・・
山口以外の3チームには決勝進出の可能性、十分有り。
 
◆Dグループ(鳥取市コカ・コーラエスト スポーツパーク)
  佐川急便中国.    ◎FC町田ゼルビア.  ○矢崎バレンテFC..    ノルブリッツ北海道
正直言って佐川中国と北海道が勝ち進む可能性は限りなくゼロに近いだろう・・・
よほどのことがない限りは 最終日第2試合、共に勝ち点6の町田-矢崎の勝者が決勝進出、ということになるのではないだろうか
ちなみにこの大会、90分終えて同点の場合PK戦、で引き分けがない。 というわけで第1・第2試合で得失点差を荒稼ぎしていても、仮に第3試合で町田と矢崎が同勝ち点で当たることになる場合、その時点で得失点差は一切関係がなくなるわけである。
つまりは得失点差をつけまくることを考えるよりも、勝ちが見えた時点でなるべく疲労しないようにうんたらかんたら・・・などというのはまったくもって大きなお世話というものかw これも希望で町田に◎だ
 
と、いうわけで当サイトの予s 希望が出揃いました
A組 バンディオンセ加古川
B組 V・ファーレン長崎
C組 松本山雅FC
D組 FC町田ゼルビア
 
いやちょっと待った違うぞ C組は希望なら静岡か盛岡なんだが(ry