第380回 toto

 
4年間ほど28クラブで固定される時代が続いたかと思えば
2005 徳島 草津
2006 愛媛
2007
2008 熊本 岐阜
2009 栃木 富山 岡山
とここ最近になってまたクラブ数が増加し始めたJリーグですが・・・それにしても今のJ2、気付けば新JFLを経験しているクラブはなんと半数以上の10、と。
特に2008年以降に上がってきたクラブともなればデータなんかほとんどありゃしない、ということで こんなの作ってみました
http://11hp.jp/?id=toto1g
JFLを経験している現Jクラブ&準加盟クラブ鳥取の対戦成績もついでに調べたくなったのでw)同士の、JFL〜地域時代の対戦成績だけをずらっと並べたものです
まぁ、例えば横浜C-栃木なんかは最後の対戦が2000年ですし 熊本-北九州なんかは途中までNTT西日本-三菱化成黒崎のデータだったりしてw、果たしてどれほど役に立つものやら・・・な具合ですが 暇つぶしにでもどうぞ。
 
▼第380回 toto    1g Yahoo!
01 G 大阪 − 広  島 [1--][1--]
02 鹿  島 − 京  都 [1--][1--]
03 川  崎 − 名古屋 [1--][1--]
04   柏   − 大  宮 [1--][1--]
05 磐  田 − F 東京..[1--][--2]
06 浦  和 − 大  分 [-0-][1--]
07 新  潟 − 横浜M..[-0-][1--]
08 山  形 − 千  葉 [1--][-0-]
09 神  戸 − 清  水 [1--][-0-]
10 東京 V − 仙  台 [-0-][1--]
11 草  津 − 水  戸 [-0-][1--]
12 鳥  栖 − 湘  南 [1--][--2]
13 C 大阪 − 甲  府 [--2][1--]
 
山形、J1ホーム初勝利を挙げるならここか? 神戸-清水は過去引き分けなし。