第296回 toto結果

 
▼第296回 mini-toto A組 1700円
01 浦  和 −   柏   [1101011001 1000000] 0
02 清  水 − 大  宮 [1111111111 1111111] 0 ←
03 G 大阪 − 新  潟 [1010100110 0110000] 1
04 神  戸 − 磐  田 [0222201010 1012211] 1
05 千  葉 − 川  崎 [1221122221 1112121] 2
 
えーと、たしかJ1中断頃から 当せん回数が減ることがあったとしてもこの際構わんのでちょっとでも削れそうなものは全て削ってしまえ、とにかく購入額を減らせ、という方針でいくようになって
それこそ最初はうまくいっていたのだが(それもそのはず順当のオンパレードであったw)、ここにきてひどい
 
勝ちor負けを削ることに関しては まぁ強い弱いだとか相性だとか ある程度根拠があるのでそうは外さない
問題は引き分けの削り方であって

○連続引き分け中だから削ろう とかいうのはやはりまずいのか・・・考えてもみればこれに根拠なんかこれっぽっちもないもんな〜
それにしてもここ3開催で外した箇所は全て引き分けという具合だからある意味重症だ
 
ちなみに大宮はこれでAWAY5連続引き分けかw
もうどうしたらいいのかわからなくなってまいりました・・・w