第297回 toto

 
新潟のこの順位はやっぱり違和感があるw
 
川崎は昨年の躍進とは打って変わって 今年はリーグ中盤頃からずるずる落ちていくのかなと思ってみていたがここにきてまた持ち直してきた
今回は「新潟が鹿島に続き川崎にも順位を抜かれる」ということを前提に予想してみる
 
▼第297回 toto
01 鹿  島 − 千  葉 [10-] 鹿島は格下相手のHOME戦ならまず負けないだろう
02 磐  田 − F 東京..[10-] えらく偏った磐田HOMEでの相性
03 川  崎 − 横浜M..[10-] 上記の通り まぁそもそも川崎のほうが強いだろ常考
04 G 大阪 − 浦  和 [-0-] HOME負けないガンバ これ以上勝ち点差離されたくない浦和
05 新  潟 − 名古屋 [-02] 上記の通り 相性もここ最近は名古屋悪くないようだ
06 大  宮 − 神  戸 [102]
07   柏   − 広  島 [102]
08 大  分 − 清  水 [102]
09 愛  媛 − 仙  台 [-02] 実力差・相性とも断然仙台 仙台勝ち一点でもよさそうなくらいだが・・・
10 鳥  栖 − 東京 V [1-2] HOMEは勝つか負けるかの鳥栖
11 横浜 C − 甲  府 [102] J2に混ざっててワロス 横縞前節大敗したと思ったらここでふらっと勝ち点稼いだり?
12 京  都 − 札  幌 [1--] 相性 札幌AWAYは大体勝ち負けつく
13 水  戸 − 福  岡 [--2] 水戸HOMEは負け一点で
 
最近引き分けで失敗しまくっているので引き分けを削るのは慎重にいかざるを得ない
 
にしても04枠の引き分け一点というのは無謀か
ガンバのHOME連続無敗がここで止まる可能性だってないわけではない
 
それと06・07・08枠がさっぱり読めない・・・